福井テレビ

45 福井が大好きだから

ニュース

映画「ローカル線ガールズ」撮影開始 主演・横澤夏子さんイキイキと(2017/11/14 18:53)

えちぜん鉄道のアテンダントをモデルにした映画「ローカル線ガールズ」の撮影が14日、県内で始まりました。

 

映画「ローカル線ガールズ」は、東京でお笑い芸人を目指していた勝山市出身のいづみが夢破れて故郷に戻りえちぜん鉄道のアテンダントとして働く中で故郷の良さや家族の愛に気付く物語です。

 

主演の横澤夏子さん

この日は、主人公のいづみを演じる人気お笑い芸人、横澤夏子さんらが、えちぜん鉄道勝山駅で冒頭のシーンの撮影に臨みました。横澤さんは「地域の人と一緒に頑張っていこうというストーリー。私も撮影を通じて元気をもらいたい」と話していました。

 

撮影は12月4日まで、東尋坊や丸岡城、芦原温泉などの観光名所やえちぜん鉄道の駅舎で行われ、2018年秋に全国で公開される予定です。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

最新のニュース

過去のニュース

サイト内

福井の行事予定

ふくいエコキャップ運動委員会
ふくいエコキャップ運動委員会
海外の子供達に
福井テレビ開発
福井テレビ開発
テレビ番組やテレビCMなど
福井テレビ フラワーネット
福井テレビ フラワーネット
全国のお花屋さん
福井テレビ ゴルフスクール
福井テレビ ゴルフスクール
ゴルフライフ充実
福井テレビ 文化サークル
福井テレビ 文化サークル
いろんな講座を
住まいの展示場 家の森
住まいの展示場 家の森
きっと見つかる家
ページの先頭へ