過去の記事一覧

全国3位になりました♪

2015年03月17日

第31回FNSアナウンス大賞のナレーション部門で、

全国3位の敢闘賞に選ばれました!

FNSアナウンス大賞は

年に一度全国のフジテレビ系列各局のアナウンサーが参加するコンクールで、

私が受賞したのは、去年8月に放送された番組

「杉原サバイバー レオ・メラメドのメッセージ」の ナレーションです。

先輩の丸山アナ福田アナが受賞してきた姿を見て、私もいつか!

と思っていたので、飛び上がるほど嬉しいです!!

入賞者の中には、系列局の同期も♪

新人研修を一緒に受けたテレビ新広島の同期、深井アナは、

スポーツ部門で敢闘賞でした♪

 

ところで・・・HPにある私のプロフィールには、

好きな言葉「人生のVSOP」

20代は、バイタリティ

30代は、スペシャリティ

40代は、オリジナリティ

50代は、パーソナリティをモットーに仕事に向き合いたいと 書いてあります。

(VSOPはそれぞれの頭文字でお酒じゃないですよ・笑)

 

20代は、いろんな分野の仕事に挑戦してきましたが、

30代を迎えたこれからは、今回の受賞を励みに、

ナレーションを得意分野と言えるよう、

さらに技術を磨いていきたいと思います♪

月別 アーカイブ
リンク