アナウンサー

憧れの...♪

2009年12月11日

水族館、越前ガニと、楽しいロケ続きの『わんだふるタイム』ですが、
今回は、女の子なら誰でも夢見る、アレを着させて頂きましたっ!!

091211_1.jpg

ジャジャ~ン!ウェディングドレスです☆☆☆

今回ご紹介するのは、バードグリーンホテルレジーナ。
外観はもちろん、建物内も至る所にヨーロピアンテイストを盛り込んだ、オシャレで素敵な会場になっています。
まるでヨーロッパで挙式しているような気分になれますよ♪

特に感動したのが、写真に写っているチャペル。

土壁風のヨーロッパの修道院のような造りなっていて、2階なのに洞窟にいるみたいで神秘的!厳かで荘厳な空気に包まれています。
そして、チャペル中央で優しく見守っているのが大きなステンドグラス。
自然光で刻々と表情を変えるステンドグラスは、このチャペルの守り神のよう。
大きなやすらぎと幸せを与えてくれます。

こんな神聖な場所で、大好きな人達に囲まれて、一緒に幸せを感じられるなんてホントに素敵☆
新春にはフェアも開催されるので、是非足を運んでみてはいかがですか?

詳しくは、12月19日(土)午前11:25~ 『わんだふるタイム』で!!!

そうそう、肝心なウェディングドレスの感想は…
正直着るより眺めている方がいいかな(^^;
着たら折角可愛いドレスがよく見えないし、背も横幅もいつもの何倍にもなるから何もかも遠い感じが…笑
もしや花嫁に向いてない!?(TOT)

でも、とってもゴージャスな気分になれるし、とにかく可愛いウェディングドレスだったので、着られてスッゴく嬉しかったです(●^▽^●)
しかも大人気の神田うのさんデザインのドレス!!
1回着てみたかったんですぅ~↑↑高いんですよ~!
どの角度から見てもほんっっとに可愛いドレスでした。うっとり(*´∀`*)

本番はどんなドレスにしようかな~♪(←気が早いか。笑)

月別 アーカイブ
リンク