アナウンサー

春です☆

2011年02月24日

やっと春らしくなってきましたね。
済み渡った青空に、雪化粧した白山がくっきり…この景色、本当に見とれてしまいます(´▽`)

暖かくなってきたので、そろそろモコモコスタイルも通用しなくなってきました。笑
さぁ、運動を始めなきゃ!
ということで、今回の「わんだふるタイム」は、
短期間で理想の体型になれるかも!?「エステティック・イマージュ」をご紹介します。

110224_1.jpg

“エステ”と聞いて癒しの空間を想像していたんですが、とんでもない!
筋力をつけ、食事管理を見直すのが大切ということで、この本格的なマシンを体験しました。
マンツーマンで教えてくれるんですが、なかなかハードで…
筋肉を破壊して強くするんだそうですよ。
私はちょっとやっただけでもキツくてめげそうでしたが(←いくじなし。笑)、
壁には頑張って目標を達成して卒業された皆さんの姿が…。
きっとスタッフの皆さんがしっかりサポートしてくれるから、頑張れるんでしょうね。
この冬、いろいろ蓄えてまずいなぁと思っている皆さん、必見です!

そして、春のお祭りといえば…
山崎製パンの「春のパンまつり」!
(余談ですが、私の大学の後輩に、好きな祭りは「春のパンまつり」と答えたヤツがいます。笑)
山崎製パンにお邪魔しました。

110224_2.jpg

まだほんの一部ですが、トラックが着く度にパンのタワーがどんどん高くなっていく!
パンの甘い香りが漂っていました。あ~幸せ♪
福井全域、そして金沢の一部のエリアをカバーしていて、膨大な数のパンが運ばれていました。

110224_3.jpg

だいたい1日にトラック約40台で、パン約17万個を運んでいるそうです!ひゃ~!!
春のパンまつり開催中です。今年のお皿、大きくて使いやすそうですよ。

放送は、26日(土)11:25~です!!
お楽しみに~☆

月別 アーカイブ
リンク