アナウンサー

最上級の…☆

2012年09月04日

今週の「ほやの☆そやそや」は、「秋にゲットしたいもの厳選コレクション」!!
この秋に絶対ほしいあんなものこんなものを選りすぐってご紹介します。

ラインナップは…
月:ブランドバッグ
火:スイーツ博覧会
水:最上級お肉
木:ブランド時計&ジュエリー
金:お掃除ロボ&コーヒーマシン

プレゼントも豪華ですよ~!!

 

水曜日は最上級のお肉を求めて、滋賀県までお出掛けしてきました♪

まさに絶好のお出掛け日和☆秋の空ですね~。
流れるように薄く伸びた雲が柔らかい空色そ包みこんでいました。
伺ったのは、「近江牛 毛利志満(もりしま)」。
文明開化の足音と共に誕生した老舗中の老舗です。
自社牧場で育てた牛を自社でのみ提供しているというとにかくこだわり抜いたお店。
そこで頂ける最上級のお肉はこちら!

ルビーのような鮮やかさにたっぷり入った霜降り。とってもきれいなお肉でした。
自然と顔も…

火山岩で焼いて頂くんですが、じわじわと焼けていくお肉を見ているだけでとっても幸せな気分になりますよ~♪
今回のグルメロケはこの人の一声で始まりました。

グルメ大好きマーシーディレクター。
何を紹介するかネタ会議が開かれたんですが、その際、「美味しいお肉を食べにお出掛けしますか~」とさらっと言いのけ、見事に探してきてくれました。
彼は私と同い年なんですが、食への探究心が半端なく、撮影もとにかくモニターから離れない!
カメラマンへの指示も細かい細かい!しかし、その分とっても美味しそうな画が撮れていますよ~。

こんなものまで作ってきていました。

回転テーブルです。
ここにお肉を乗せて回すんだとおもむろに出してきて…
ちなみにこの写真は牛にぎり寿司が乗っています。
とにかく美味しいモノがたくさん登場します!空腹で観るのは危険かも!?笑
私も食べる前からずっと顔が緩みっぱなしでした(´▽`)

 

社長のこだわりと、スタッフさんの想いがいっぱい詰まった最上級の近江牛コース。
社長の森嶋さん自ら牧場から試食シーンまで全て対応して下さったんですが、とにかくお肉への愛情、こだわりが強い!
しかも話していてとっても楽しそう♪笑顔がとっても素敵な方でした。

 

気になる近江牛の味は…
5日(水) 「おかえりなさ~い」の「ほやの☆そやそや」で♪

月別 アーカイブ
リンク