過去の記事一覧

はるえイッチョライでんすけ祭り☆

2016年08月01日

今年も行ってきました!私の大好きなお祭り

はるえイッチョライでんすけ祭り☆

相方、小林さんとも4度目のステージです。(小林さんは実行委員会の方です。)

 

朝から晩までステージが盛りだくさんのこのお祭り。

エンゼルランドの噴水をステージにし、太鼓にダンス、バンド演奏となかなかの規模です。

子供達も元気&笑顔いっぱい!

 

今年は坂井市制10周年の記念の年ということで、スペシャルゲストも!

テツandトモさん♪

おなじみの“なんでだろ~”ポーズで写真を撮っていただきました!

何度かご一緒させていただいているんですが、本当に良い方!!

ファンサービスも旺盛で、なんとステージに子供達をあげちゃいました!!!こんなに大勢!!

この日の日記にはテツandトモさんとの思い出が刻まれたことでしょう。

 

そしていつもの“アレ”もいただきました♪

大好きな辛み蕎麦に…

(今年も隊長自ら持ってきて下さいました。感謝☆)

去年見つけた、肉はナカノさんの煮豚丼。(これ絶品!)

 

さらには

スタッフさんの実家で作った甘くておいしいスイカまで!

ずっと食べてました。でも、暑くていっぱい汗かいたから大丈夫でしょう!笑

 

 

今年はもう一つお楽しみが…

福井商業高校チアリーダー部JETSのOG、ヴィーナスの皆さんのチアダンスステージ!!!

 

6月に一度ご一緒させていただいたんですが、その時は少人数編成で、初めて皆さん揃っての生ステージを見させて頂きました!!

やっぱりかっこよかった~!!

ずっとチカッペのナレーションを担当しているのでその凄さを見てきたんですが、社会人になってもここまで踊れるなんて本当に凄い。キラキラしていました。

実は私の後輩も所属しているんです♪

いつもパワフルな彼女から元気をもらっています。

 

 

今年も大満足のステージでした☆

帰り際にお客さんに「今年も楽しかったです♪」と言っていただき、もの凄く嬉しかったです。

 

春江の皆さん!来年もお邪魔しますね~♪

月別 アーカイブ
リンク