過去の記事一覧

鮎のフルコース

2015年06月11日

こんにちは!

先日連休を頂いたので実家に帰ってきました。

今回は、両親、姉家族と岐阜に鮎を食べに行きました。
最近の倉地家の夏恒例イベントになっています。

鮎というと、塩焼きのイメージが強いですが、
いつも行っているお店では鮎のフルコースが食べられます。


鮎のお刺身。
全然臭くないし、コリコリしていてとっても美味しいですよ。


5歳の姪っ子も美味しそうに食べていました。
前髪かわいい。


もちろん塩焼きも。

他には甘露煮や田楽、雑炊など。
全部で10匹の鮎を食べました!

お腹いっぱいになったあとは
お店の前の川で姪っ子と水遊び。

本気で水をかけていたら
みんなに「大人げない」と言われました(笑)

楽しかったです。

久しぶりに家族と過ごしてリフレッシュできました。

月別 アーカイブ
リンク