過去の記事一覧

半年が過ぎて

2015年10月21日

福井県のみなさん!田島嘉晃です。

 

入社して半年が経ちました。

この「あなごと」になかなか手をつけていませんでした、、、

ですので、半年の自分が何をしてたのかを書きたいと思います。

 

少年野球、少年少女バレー、U-10県少年サッカーのベンチリポートや開会式閉会式の司会を務める機会がありました。

もっと成長して、自分が伝えたいことを伝えられるように頑張ります!!

元気に走り回り、勝つと大喜びし、負けると悔し涙を流す福井の子供たちの姿をみると、私も熱くなりますね。

そして放送からしばらく経ちますが、おかえりなさーいにも2日間、吉田アナウンサーのピンチヒッターで出演させていただきました。

ガチガチな私へのみなさんのあたたかいメッセージに心打たれ、2日目はだいぶ顔も心も柔らかくなりました!

 

さあそして9月から始まった「みんなのニュース」のコーナー『みんなのスポーツ』!

私が取り上げたのは、3年後の福井国体のデモンストレーションスポーツになっている「インディアカ」。初企画ということもあり、坂本アナウンサーの力を大いに借りたものでした!

 

『みんなのスポーツ』のコーナーでは、

あらゆるスポーツの面白さを体感して、伝えます!ぜひご覧ください!

何かのスポーツを始めるきっかけにしていただけると嬉しいです。

 

写真は、放送後、インディアカのチーム、「リアン」のみなさんと


インディアカをやってみると分かるんですが、汗をすぐかいてしまうスポーツなんですよ。

入社以来、運動不足だった私には素晴らしいスポーツでした!

 

月別 アーカイブ
リンク