最新の記事
 
 
HP TOP
 
 
クランクアップ!
とうとう撮影最終日となりました
ラストカットまで真剣かつ和やかなムードでしたよ



そして撮影終了後・・・

スタッフのみなさんから最優秀監督賞のトロフィーを贈られた監督



は、
「福井の良さを再発見できたロケでした。そしてどこへ行っても福井の方が歓迎してくださって感動の毎日でした。」
と感謝の言葉を述べていました



この後は、休む間もなく公開にむけての編集です監督、頑張って下さいね
スタッフ・出演者のみなさんもお疲れ様でした

映画ロケの撮影・取材等、私にとって初めての体験ばかりだったこの撮影期間
とても貴重な経験で勉強になりました

どんな風に福井が描かれるのか、今から公開が楽しみです
(2012.06.07)
大女優登場!?
この日は、なんと
福井テレビの福田アナウンサーの出演シーンに同行しました



大和田監督から演技指導も受け、いざ本番




「緊張するわ〜」と言っていたのに、始まったら堂々とした演技でした



さすが本番慣れしてる福井テレビの“大女優”ですね

そして、監督との記念撮影



が終わると、今度は本業に戻って取材・撮影していました


おつかれさまでした〜
(2012.06.06)
※ホームページ記載の記事・写真等の無断転載・複製を禁じます。
 

[監督・脚本] 大和田伸也        [出演]松方弘樹、内山理名、鈴木砂羽、入江甚儀、小野花梨 ほか
[プロデューサー] 井内徳次(テンダープロ「アイランドタイムズ」「M1グランプリをめざせ!」ほか)
[撮影期間] 2012年5月15日〜6月7日
[撮影場所] オール福井県ロケ(恐竜博物館、気比の松原、越前陶芸村、越前和紙の里、能楽の里ほか)
[公開予定] 2013年新春 全国上映 (福井県先行上映)
[製作委員会] 福井テレビ、福井新聞社、コンセプトフィルム、テンダープロ、岡本エンジニアリング、春日野運送、スノードラゴン ほか 

お問い合わせ (株)テンダープロ 井内徳次 TEL:03-5798-7775 E-mail:
info@tenderpro.net


福井テレビTOP