アナウンサー

夢の国☆東京ディズニーシー編

2012年03月28日

今週金曜の「5じトク!」は、ディズニーリゾート特集☆
町並みを楽しみたい方は、東京ディズニーシーへ。
ここでの主役はもちろん…この子!

ダッフィー☆
長い航海に出るミッキーが一人で寂しくないようにと、ミニーちゃんが心を込めて作った可愛いテディベアです。
パーク内では、この可愛いダッフィーのぬいぐるみを持ち歩くのがステータス。
それぞれの洋服を着せて、大人から子供まで、多くの方がダッフィーとのお散歩を楽しんでいました。

 

私もお散歩をしていたら…

ダッフィーの家発見!
ということで…

会ってきました!!!
ダッフィー、とにかく可愛かったです♪ふわふわで動きがとってもキュート。
感激でした~(T_T)

 

東京ディズニーシーではアトラクションというよりゆっくりショーを楽しみましょう!
ダッフィーの心温まるショーや、ミッキーの華麗なダンスが観られるステージなど、どのショーも本格的で感動的!
何度もウルウルきてしまいました…
個人的にオススメは、「ビッグバンドビート」!
ミッキーのカッコイイドラム演奏に、ミニーちゃんの可愛いタップダンス、おしゃれキャットのマリーも登場します。
夢が溢れる完成度の高いステージ、必見です!

 

夜になるとパークはガラリとその姿を変えます。とっても綺麗でした☆
幻想的な雰囲気の中始まるのが、壮大なショー「ファンタズミック」!

こちらは是非、今週金曜 夕方4:53~の「おかえりなさ~い」でご確認を!!
きっとテレビの前でも、感動でウルウルしますよ~!笑

最後は、気になるホテル編☆

月別 アーカイブ
リンク