アナウンサー

夢の国☆ホテル編

2012年03月29日

夢の国でショーまで満喫するなら、やはりホテルに泊らなきゃ!
ということで、ディズニーリゾート特集最終回は、オフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」をご紹介!

 

こちらのホテルは3つのエリアに分かれているんですが、私が泊まったのは「フロンティアルーム」。
遊び心満載で、冒険家になった気分で泊まれるお部屋です。

 

壁には大きな地図。そして、

机はコンパスのよう♪
持ち出して探検出来そうなランタン風のライトも素敵でした。

 

そして何よりもワクワクしたのがエレベーターホール!

さて、どこにエレベーターの扉があるでしょうか?
正解は、右端の木でできたように見える扉です!
わざと外してある天井の板も、宝箱風の箱も、ワクワク度を上げてくれます。
(ちなみに写っているカメラアシスタント君は宝探し中。笑)

 

ホテルのスタッフさんの冒険心を駆り立てる様な話を聞いていたら探検したくなり、他のエリアも調査♪
お話通り、こんな面白いエレベーターホールもありました。

面舵いっぱ~い!
まるで船の操縦室!男心をくすぐるようで、カメラマンとカメラアシスタント君、ノリノリでした♪
ちなみに彼らの後ろにエレベーターがあります。

 

もちろん私がおとなしく見ているワケもなく…

参加♪
これは同じエリアの別の階のエレベーターホール。
通りかかったスタッフさんが撮って下さいました。
緊急事態発生の想定です。笑
救命胴衣も飾ってあって本格的!ちなみにお部屋は船室風だそうです。こちらにも泊ってみたい!
結構皆さんここで写真を撮るそうで、スタッフさんは子供並みにはしゃいでいた私達に動じることもなく、親切に対応してくれました。笑
子供さん向けの施設も充実しているので、家族みんなで楽しめますよ。

 

パーク内はもちろん、ホテルまで、徹底的に夢の国を楽しめます♪
皆さんも、この春は東京ディズニーリゾートで楽しい夢を見て下さい!

 

井上テンションMAX!の東京ディズニーリゾート特集は、
30日(金)夕方4:53~「おかえりなさ~い」で一挙放送☆
もちろん、お土産(プレゼント)もありますよ~!!ご期待下さい!!

月別 アーカイブ
リンク