アナウンサー

トントンまつり☆2012

2012年10月03日

毎年9月末に開催されている「福井テレビ トントンまつり」。
いつもテレビを観て下さっている皆さんへ日頃の感謝を込めて、福井テレビを開放していろんなイベントを開催する、福井テレビの秋のお祭りです。
今年は2日間ということもあり、多くの方にお越し頂き、私たちも楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

 

私は、1日目&2日目とステージ進行を担当。
特に2日目は、1日中ステージに張り付いていました。笑
ステージMC大好き♪

 

一緒にお仕事したのはこの方たち!

まずはバルーンアーティストのめぐちゃん☆
いつもシネマニアスペシャルで素敵なバルーンセットを作って下さっているキュートなお姉さんです。
私がかぶっているのはイヤイヤダンスの前に作ったイヤイヤちゃんの帽子。可愛いでしょ(^v^)
ちびっこみんながこれをかぶってイヤイヤダンスを踊りました。みんな上手に作れていましたよ!

 

そしてイヤイヤダンスと言えばこの方!

イヤイヤダンスの歌を歌っている、新田泉ちゃんとイヤイヤちゃんです。
福井テレビに来た頃はよくイベントでご一緒したんですが、最近はなかなかなくて…
久々に一緒にステージに立てて嬉しかったです。
私、泉ちゃんとの共演のおかげでイヤイヤダンスはバッチリです!笑

 

そしてメインはこちら…

「おかえりなさ~いオンステージ」!!華やかでしょ~。
月・火曜日と「うーちゃんの町内遺産」でおなじみのうーちゃんと、水曜日の「ほぐし屋きーぼー」でおなじみのきーぼー、
そして、うーちゃんが所属している松竹芸能から、若手女性漫才コンビの「アルミカン」「ベビィリッチ」、
吉本興業から、きーぼーの漫才グループ、「つばさきよし」にもお越し頂き、楽しい漫才とトークを披露して頂きました。
皆さんとにかく面白くて、笑いっぱなしでした。あー楽しかった☆
おかえりチームですが、うーちゃんやきーぼーはなかなか会えないので、一緒のステージに立てて嬉しかったです。
やはり芸人さんはテンポが速い!私も元々関西にいたので負けじと頑張りました。(競うところじゃない!?笑)

 

めったにない共演も…

「おかえりなさ~い」スタジオ担当の安藤アナと原渕アナと進行しました。
いつも画面越しには共演しているんですけどねー、なかなか同じステージに立つことはないんです。
特に原渕アナは同じステージに立つのは初でした。新鮮☆
今回はできるだけ皆さんに普段の私たちを見て頂こうと、いろいろと仕掛けてみました。笑
お越し頂いたみなさん、楽しんで頂けましたか?
私はとーっても楽しかったです!!!
会場の皆さん、いいリアクションどうもありがとうございました☆

 

ステージ終了後…

めぐちゃんに頂いちゃいました☆イヤイヤバルーン帽子。可愛すぎる。

めぐちゃん、大切にしますね。ありがとうございます!!

 

とっても楽しい2日間でした。
ご来場頂いた皆さん!たくさん声を掛けて頂き、ありがとうございました。
皆さんに会えてとても嬉しかったです。
またどこかで皆さんに会えますように…☆

月別 アーカイブ
リンク