11月27日(土)放送
春の高校バレー 県代表決定戦スペシャル!
男女優勝チーム生出演

今月27日に行われる春の高校バレー県代表決定戦。男子は、福井工大福井対高志。女子は、北陸対仁愛女子の組み合わせ。番組では、試合を終えたばかりの男女優勝チームをスタジオに招いて激戦の模様を振り返る。また、スタジオに特別ゲストとしてロス五輪銅メダリスト三屋裕子さんを招き、大会の実況を担当した丸山アナウンサーと安藤アナウンサーとともに、勝負を決めたポイントを徹底分析する。
 
【春高バレー 男女福井県代表チームへ】

福井市・福井高校OBさん

福井県代表ということを胸にひめ、夢のセンターコートで堂々と戦ってきてください!応援してします!

越前町・山下さんラブさん

今日体育館で見てました!男子も女子も汗をかいて一つのボールを繋げてる姿に感動しました。本戦に向けて頑張ってください!

南越前町・MYIHのYさん

優勝おめでとっ(^-^)/必死に頑張ってる姿を近くで見てきたからめっちゃ嬉しかったよっ!今まで頑張って来て本当良かったね〜!!春高もファイト!

南越前町・リリィーさん

みんなカッコよすぎで見てたこっちまで楽しくなりました?!春高も頑張って下さい!ずっと応援してます!!

越前市・いがさん

優勝おめでとうございます!県を代表して 全国での活躍を期待してます!!福井高校さま。拾って拾って拾いまくって下さい!北陸高校さま。早めのエンジンスタートを待ってますよ!

越前市・ゆうなさん

福井高校・北陸高校のみなさんおめでとうございます!!!テレビにくぎ付けでした。全国でも福井代表として、爆発してきて下さい!!!応援しています!!!
 
【福井工大付属福井高校男子バレーボール部】

はーちゃんさん

福井工大福井のみなさん、優勝おめでとうございます。春高でも工大パワーで頑張ってください。

坂井市・とみっき〜さん

バレー部は毎日遅くまで必死にやっていて私の親友である、エースの嵩のアタックは尋常じゃないくらい速いので是非見てやってください!バレー部の皆さん、最後まで自分を信じて、頑張ってください\(^^)/応援しています!

越前市・武生のあっちゃんさん

晃希くん 優勝おめでとう!入学してあっという間に代々木の夢叶ったね。春高バレーも応援してるよ!

福井市・SCM異動さん

高溝選手かっこいい!1年生なのにがんばっていて、素敵でした!陰ながら応援しています\(^O^)/

福井市・ぴくさん

高溝晃希君へ。春高バレー優勝おめでとうございます!テレビで晃希君の活躍を健と克と一緒に見ていたよ。全国大会でも大暴れしてきて下さいね!楽しみにしています。 健&克の母より

福井市・ちゅんちゅんさん

福井高校男子バレー部のみなさん優勝おめでとうございます!東京でも思いっきり暴れてきてください♪

鯖江市・まゆさん

佐々木雄弥選手のインナーへのスパイクには、度肝をぬかれました。東京体育館でもがんばれ!!!

福井市・やぎさん

高溝くんへ
清水選手の春高決勝戦で、握手しに行ったこと覚えてますか?憧れの人にまた一歩近づきました。これからも応援してます。

勝山市・壮太(2歳)さん

福井工大福井の諸君、優勝おめでとう。全国でも大暴れを期待している。仲間を信じて、今までの努力を信じて、そして己を信じろ。さすれば自ずと道は開かれる。

坂井市・はやしさん

福井高校チャンスのボールはオーバーでとりより早い攻撃につけるようにがんばってください。怪我がないようにがんばってください。
 
【北陸高校女子バレーボール部】

あわら市・ゆらさん

北陸高校女子バレー部大好きです☆がんばって下さい。

坂井市・たろうさん

北陸高校優勝おめでとうございます!去年に引き続きやっぱり北陸高校のバレーはすごかったです。これからも頑張ってください。バレー部のみなさん・河合先生本当におめでとうございます♪

美浜町・美浜のおっちゃんさん

北陸高校の全員バレーがみなぎる試合でした。全国でも全員バレーパワーを発揮してください。

福井市・ぶーこさん

優勝おめでとうございます!会場で応援してました★河合先生を筆頭に東京でも頑張ってください!応援してます★
【高志高校男子バレーボール部】

福井市・高校バレーファンさん

高志高校のエース宮下拓也君は、華麗なアタックとブロックで、スター性を感じます。彼がどこまで、福井高校をかき回してくれるか、楽しみです。

福井市・バボさん

高志男子バレーボール部、決勝進出おめでとう。たくさんの応援を味方にして、自分たちのバレーボールを、思いっきり楽しんで下さい。゚.+゚(。・ω・)『頑張れ』(・ω・。) ゚+.゚高志高校!

坂井市・勝利さん

高志高校の宮下拓也君。一年生の頃から、華のある選手だと注目していました。文武両道、県立高校の意地を見せて欲しいです。頑張れ!!高志高校!!

△top