最新の記事
 
 
HP TOP
 
 
いただきました!
前から思ってましたけど、大和田監督の声って素敵ですよね

今日も「よーい、スタート!」「カーット!」監督の美声が現場に響いていました


と、その時
監督「ハイッ、カーット! OK〜!」 ...「牧場!」

牧場

その声をたどってみると。。。

そうです、いらっしゃいました本日ロケ出演のガッツ石松さん



OK牧場 いただきました
(2012.05.22)
ロケ3日目
今日のロケは気比神宮(敦賀市)

この日はヒロイン・内山理名さん初登場です

とても美しいお姉さんでした憧れますね〜

本番になるとキリッと顔つきが変わる松方さん素敵です


両方の写真に写っている巫子役の亀谷さやかさんは、福井市出身の女優さんなんですよ〜


「福井での撮影は初めてで、しかもオール福井県ロケの映画に出演できて嬉しい1人でも多くの人に見てもらいたい」とメッセージも頂けました

東京でも頑張って下さいね
(2012.05.17)
かりんちゃん
次こそは。。。と心に決めたので、休憩中の小野花梨(かりん)ちゃんに突撃インタビュー

花梨ちゃんはオーディションで選ばれ、この映画では重要な役を演じる中学生・山田君(きみ)役です。

「かりんちゃーん
とカメラを向けただけなのにニコッと微笑みピースサイン

いや〜肌がとーっても白くてとにかくかわいい

今回、福井を訪れたのは初めてという花梨ちゃん

「福井はサバが美味しいと聞いたのでロケが終わるまでに食べたいです

これは、福井県出身の大和田監督に連れていってもらうしかないですねっ


ちなみに「監督は“寒くない?”とか“大丈夫?”と、雨の撮影を気遣ってくれて優しいです」って花梨ちゃんが言ってましたよ、監督
(2012.05.15)
松方さん
主演の松方弘樹さん

美術店を営む沢木草介役です作務衣姿が様になってますね

「ナマ松方」さんは、気さくな方でスタッフ・一般の方に休憩中、自ら近づいてお話しされてました

私はと言うと。。。

松方さんの迫力に圧倒されて目が合った瞬間、そらしてしまいました

次こそは。。。。
(2012.05.15)
クランクイン!!
初めまして、広報1年目“マオ”です
私がマオ目線でロケを追っかけ、「恐竜を掘ろう」の魅力に迫ります

では早速

映画「恐竜を掘ろう」撮影初日

撮影初日は、あいにくの雨。。。

を逆手にとって雨を有効活用してました 


赤い傘が映えてますね
監督・スタッフみなさんの臨機応変さ、ステキです

カメラ前でじょうろを使って人工雨降らす、スタッフさん

リアル感を出すためにこんなこともするんですね


俳優ではなく、監督としての大和田伸也監督の真剣な眼差し、撮れました

私の追っかけもクランクイン応援よろしくお願いします
(2012.05.15)
※ホームページ記載の記事・写真等の無断転載・複製を禁じます。
 

[監督・脚本] 大和田伸也        [出演]松方弘樹、内山理名、鈴木砂羽、入江甚儀、小野花梨 ほか
[プロデューサー] 井内徳次(テンダープロ「アイランドタイムズ」「M1グランプリをめざせ!」ほか)
[撮影期間] 2012年5月15日〜6月7日
[撮影場所] オール福井県ロケ(恐竜博物館、気比の松原、越前陶芸村、越前和紙の里、能楽の里ほか)
[公開予定] 2013年新春 全国上映 (福井県先行上映)
[製作委員会] 福井テレビ、福井新聞社、コンセプトフィルム、テンダープロ、岡本エンジニアリング、春日野運送、スノードラゴン ほか 

お問い合わせ (株)テンダープロ 井内徳次 TEL:03-5798-7775 E-mail:
info@tenderpro.net


福井テレビTOP