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“市民の理解”が課題の福井アリーナ 福井市が3ショッピングセンターでPR 専用コーナー設置し概要や意義伝える
福井市中心部で整備計画が進む「福井アリーナ」について、市は16日からショッピングセンターで市民向けのPRイベントをスタートします。
多額の税金が使われる福井アリーナを巡っては市民の理解が課題の一つとなっていて、市は、経済界が設立したアリーナの整備会社や、運営会社とともに市民向けのPRイベントを開きます。
11月16日はラブリーパートナーエルパ、24日はショッピングシティ・ベル、12月21日はパリオCITYに専用のコーナーを開設します。
いずれも午前11時から午後4時までで、アリーナの概要や意義をパネルや映像で紹介するほか、トークセッションでアリーナの魅力や将来像を伝えます。
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